夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS フラの慰労会

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 0

        気の合うフラの仲間と、熱海へ出かけました。

        6月から先生の無いレッスンを続け、イベントやボランティアと頑張ってきた、
        ちょっとしたご褒美です。

        先生のの都合などで、5月からは先生がいません。

        フラの振り付けやフォーメーションも仲間で続けながら、頑張っています。
        今の仲間は8名、全員参加です
 
        熱海は隣町で、フラのイベントやランチに時々来ているので、観光は無しで

        温泉浸かって、おいしいもの食べて、たくさん笑っての2日間です。

        お泊りは「ホテルニューアカオ」です。

        窓を開ければ〜〜

                  初島
画像


                  真鶴半島
画像


                カモメが飛んでる〜  向こうに見えるのが熱海の海岸です。
画像


        夕食はショーを見ながら、楽しい時間を過ごせました。
        お酒も入り、トークも弾み(お酒は関係ないかも)
        お酒って楽しいですね。
        楽しく変貌する友に嬉しくなって、一緒に楽しみます。
        お酒は全く駄目な私も酔った雰囲気です(笑)
 
        お部屋からの熱海の夜景。
        一時は危ぶまれた熱海の街も随分と観光客が戻ってきたようです。
        それでも、地元の友人は寂しいと言います。
        百万ドルの夜景と言われた熱海の夜景ですから、まだまだ寂しいかも知れません。
        倒産する温泉、ホテルが今でも多いのが気になりますね。
画像




        お部屋に戻っても、まだまだお喋りは続きます。
        寝る前にもう一度温泉に入ろうって言っていたのに、お喋りとお酒での眠りへの誘いで
        早朝に露天風呂からの朝日を見ようという事に。

           
画像


画像



             ホテルに併設されている “アカオハーブ&ローズガーデン”へ。

             2015年世界バラ会議リヨン大会で優秀庭園賞を受賞した庭園です。

             庭園は12のブースに分かれています。
             園内バスも走っていますので、疲れたらバスに乗って移動できます。
 
             この季節ですので、お花は少ないですが、相模湾を見下ろしながらの
             散策は、賑やかで楽しかったです。

                 日本庭園では大きな盆栽があります。
画像


                  イングリッシュガーデン
画像


画像


                  バラの花もまだ咲いていました。
画像


画像


画像


画像


画像


                   ダリアの花は今が旬。              
画像


画像


画像


                 美味しい物をたくさん食べて、とにかくよくお喋りして、笑って、
                 すこ〜し体重が増えて

                 それに素敵なお洋服も買えました。
                 私好みの洋服の置いてある店があるんです。
                 今日着ている服も、そういえばここで買ったものでした。
                 お店の方に「素敵に着こなして頂いて嬉しいです」なんて言われて
                 

                 12月はボランティアの忙しい月です。
                 頑張れそうです


                            by   まきちゃん



        


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
フラの慰労会 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる