夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション

<<   作成日時 : 2016/12/20 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 0

           伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションが素晴らしいとTVで流れていたので、
           早速、出かける事にしました。400万球との事ですので楽しみです
                  (先週の話ですUPが前後しています)

           場所は伊東ですので、我が家からは亀石峠を越えて1時間半ほどで行けるのですが
           夜の山道を走って、帰るのもめんどくさいので、お泊りすることにしました。
           それなら、ゆっくりとイルミネーションを楽しめそうです。
           あの、お安いホテルの「大江戸温泉ホテルグループ」の伊東温泉ホテルニュー岡部です。

           点火が4時半との事で、点火から見ようと出かけました。

           天気予報は雨でしたので、傘を持っての見学です。

画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



            帰りには少しの雨に会いましたが、傘は必要な事もなく
            楽しむ事ができました

            ホテルに帰り、温泉を堪能しました。


            次の朝、どしゃぶりです

            この雨では、どうしようもありません。
            旅行では予報が雨でも絶対降らない雨女の私のジンクスも大きく崩れた朝でした

            下田で「アロエ祭り」が開催されているそうですので、とりあえず下田に向かいます。

            祭り会場では人影もありません!!
            売店の方も寂しそうです。

            強い雨足に強い風です。
            写真だけでも撮ろうと、風邪に取られそうな傘をさし、シャッターを押しました。
            雨粒が邪魔をしていました。

画像


画像


            アロエ街道も寂しいものです。

            天城越えで帰宅することにしました。
            帰りに美味しいお寿司屋さんに寄ってお腹は満足させて・・・。

            帰宅したころには雨も上がり「晴れ女」のジンクスがズタズタにされた一日でした


            明日から、母を迎えに実家に帰ってきます。
            お正月を、こちらで孫やひ孫と一緒に過ごすためです。
            しばらく皆様の所に訪問できませんが、よろしくお願いします。

       
                             by まきちゃん
            

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる