夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様が嬉しいですね。

<<   作成日時 : 2017/02/03 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気のいい日が続いています。
宝永山も雪が無くなってしまいました。
画像


今年は桜の開花も早いようですね。

河津桜ももうすぐのようです。

画像


画像



伊豆の国市(韮山)の北條寺のロウバイが開花したとの事なので出かけてみました。
この寺は鎌倉幕府の執権北条義時の墓があり、墓につながる約300bの遊歩道沿いにロウバイ
250本がかれんな花を咲かせています。

画像


近くのおいしいお蕎麦のお店「古奈別荘・竹山」でのお昼です。
大満足のお昼を済ませ「みんなのハワイアンズ」の吊るし雛を見に行きました。

画像


画像


画像


画像


画像



孫のリンリンの豊年太鼓に行ってきました。

保育園は現在増築工事中で例年より狭い場所での披露でしたので、写真を撮っても保護者の方の
頭ばかり!!
終わってからの写真です。
獅子舞は先生たちの制作です。
素晴らしいんですよ!!
子供たちが2人、入って舞ったんです。
画像


画像


毎月、何かの行事のあった園ですので、よく通いましたが、来月のおたのしみ会が最後になります。
本格的な劇を披露するため、毎日練習を頑張っているようです。


リンリン制作の鬼の面、愛嬌あるでしょう
風船に紙を張り付けて作ったそうです!!
画像


海鮮巻きずしは作りすぎで、娘や友人も呼んでの賑やかな
「おには〜〜そと〜」  「ふくは〜〜うち〜」になりました


お天気が良いのは嬉しいですが、カラカラ乾燥の庭にも少しは雨が欲しいと思うこの頃です。


                        by   まきちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
お日様が嬉しいですね。 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる