夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も綺麗に咲きました・・河津桜

<<   作成日時 : 2017/02/17 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 0

着付けの日、着物を着ていると「河津桜を見に行こう」とかずちゃん。
明日以降、スケジュールが入っているので、満開の今だ!と急遽出かける事にしました。
着付けの仲間には、お休みの連絡をしました。
着付けは、今では練習と言うより、仲間が着物を着て集う場になりつつあります。
仲間の顔を見、話を聞いたり、聞いてもらったり、元気を貰ったり、仲間の頑張りに
感心したり!!
次回に会うのを楽しみに、今回は桜を選んでしまいました

例年は早朝に出掛けるので、渋滞に会うことも無く、駐車場に困ることも無かったのですが
今回は出かけたのが9時半、渋滞にもあい、駐車場を求めてグルグルでした
20年来、500円だった駐車料金が今年は700円になっていました。
町内にある何十ヵ所かの駐車場均一にしてあります。


今年も華麗な花に会えました。
画像


画像


画像


画像


画像


河原に降りている方も沢山います。
私たちも降りて見ることにしました。
河原から見上げる桜も素晴らしい迫力です。

画像


画像


着物姿が珍しいのでしょうか。
海外の方に写真をお願いされました。

画像


画像


画像


約4キロに渡り、河津川沿いに咲き誇る桜は見事です。
川沿いに800本、町内に8000本の花が咲いているそうです。
150件の出店も出ていて「はなよりだんご」で、ついつい花の反対の出店にも目が
行ってしまいます。

ひと月に渡り、咲き誇る河津桜もこれからが本番、益々の人出になる事でしょう。


                                 by    まきちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
今年も綺麗に咲きました・・河津桜 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる