夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を感じる風

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 0

         3月に入り、寒さの強い朝に戸惑いもありますが日中の風には優しさを感じるように
         なってきましたね。

         ふと庭に目をやると、メジロがみかんを突いています。

         いつもヒヨドリが睨みを利かせているので近寄れないメジロです。

         カメラを探しているうちに居なくなってしまいました。

         原因はヒヨドリです

         メジロは少し離れたところから様子を覗っています。

         
画像


         しばらくして又飛んできました。
         ガラス越しに撮ったので反射しています。

画像


         庭の花たちも元気に咲き始めました。

画像


画像


画像


画像


画像


          お正月の葉ボタンにも、まだ楽しませてもらっています
画像


画像


          孫たちも大きくなり中々みんなで会えません。
          孫の家に行っても部活等で居ないことが多くなりました。
          日曜日はリンリンの保育園最後のおたのしみ会でした。
          歌に遊戯に劇にと頑張ったリンリンを祝ってみんなでお食事会をしました。
          リンリンは久しぶりにお姉ちゃんたちに遊んでもらい嬉しそうです。
          歳も離れているので王子様待遇です。
          お正月以来の全員集合でした

          リンリンは今、お抹茶のお点前を頑張っているようです。
          白いソックスを持っていくと聞き、私の若いころお茶の練習に通っていた時も
          白いソックスを持って通っていたことを思い出しました。50年も昔の話です(笑)
          卒園式の日に家族に抹茶を建ててくれるそうです。
          明日は体操教室の最終日で、園外移動での体操で賞状も貰えるそうです。
          (賞状をもらってきて見せてくれました。くみたいそう・マットぜんてん こうてん・とびばこ
          かいきゃくとび4だん・てつぼう さかあがり まえまわり あしぬき しりぬきまわり
          なわとび サッカー終了)・・・頑張りましたね。
          明後日はジャガイモ掘りで、来週は卒園遠足、卒園食事会(ファミレス)と忙しいけど
          楽しみもいっぱいのようです。
          とにかく元気に迎えてほしいですね。
          ジャガイモ堀ではありませんでした。植えたのだそうです。

          暖かい風に春を感じますが、朝晩は寒さに震える日もあります。
          
          身体に留意して、元気に花いっぱいの春を迎えたいですね。


                       by   まきちゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 217
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
春を感じる風 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる