夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ってもらいました

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 0

娘たちがかずちゃんの古希のお祝いをしてくれるそうです。

そこで私からの提案で、私も一緒に祝ってもらうことにしました。

かずちゃんも私も3月が誕生日です。

満で70歳のかずちゃんと数え年で70歳の私ですので一緒でとお願いしました。

お寿司屋さんに全員集合です。

新鮮なお魚をたくさん頂きました。

還暦を祝ってもらったのが、まだこの前のような気がしますが、

孫たちの成長を見ると「なるほど」と実感できます

              寄せ書きをもらいました
画像


               素敵な花束も
画像


               玄関にかざりました。
画像



かずちゃんの両親の古希のお祝いをしたことを思い出しました。

何年の時を経たのでしょうか。

自分たちのお祝いをして貰う時がくるなんて!!

歳を重ねると共に、身体の老いを痛感するようになってきました。


いつでも会いたいときに会える距離に家族がいてくれる大きな幸せがあります。

来週にはリンリンの入学式、次の土曜日には孫の成人式の前撮りが控えています。

娘の着付け、孫の成人式に着せてあげられるのも嬉しいことです。

少しでも元気に孫たちの成長を見続けていられますように、健康に留意して

子供たちに迷惑を掛けないように過ごして行きたいですね


                      by    まきちゃん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 194
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
祝ってもらいました 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる