アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
冨士霊園の桜
冨士霊園の桜 満開の桜も一夜で花びらが無くなり、若葉が出てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 13:23
大社の桜U
大社の桜U ベランダに出ると公園の桜が満開です 車窓には次々と桜の花が現れます。 この季節に入ると、こうも桜の木が多かったのだと感じます。 近くの公園、街路樹、個人のお宅のお庭の桜の大木、病院の庭、校庭、 木の枝全てに花を付け、思いっきり「春だよ〜〜」って歌っています。 遠くまで足を延ばさなくても、生活圏内でもこんなに楽しめるのですから、やっぱり   「にっぽんって良いな〜〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 10:38
大社の桜
大社の桜 今日は着付けの仲間と、三嶋大社にお花見の日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 23:56
今年も綺麗に咲きました・・河津桜
今年も綺麗に咲きました・・河津桜 着付けの日、着物を着ていると「河津桜を見に行こう」とかずちゃん。 明日以降、スケジュールが入っているので、満開の今だ!と急遽出かける事にしました。 着付けの仲間には、お休みの連絡をしました。 着付けは、今では練習と言うより、仲間が着物を着て集う場になりつつあります。 仲間の顔を見、話を聞いたり、聞いてもらったり、元気を貰ったり、仲間の頑張りに 感心したり!! 次回に会うのを楽しみに、今回は桜を選んでしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 01:20
伊豆半島東海岸ドライブ・・・あたみ桜
伊豆半島東海岸ドライブ・・・あたみ桜 今年も日本一早い桜を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 21:26
さくら2
さくら2       秩父宮記念公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 39

2016/04/11 21:18
今年最後の桜
今年最後の桜 かずちゃんが「今から出かけるよ」って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 39

2015/04/18 23:23
富士山と桜2
富士山と桜2 月曜日に出かけた御殿場の桜が満開になったとの事で、今回は秩父宮記念公園のライトアップに合わせて出かける事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 21:41
富士山と桜
富士山と桜 秩父宮記念公園のしだれ桜とかたくりの花を見に行く事しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 23:25
桜の中を歩いてきました。
桜の中を歩いてきました。 JRさわやかウォーキングに久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 21:36
伊豆高原へ桜見
伊豆高原へ桜見 今日は風も霞も無く、最高の桜日和。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 09:11
身延山「枝垂れ桜」
身延山「枝垂れ桜」 今日は日曜日、天気も良く、早速「枝垂れ桜」を見に行く事に!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/08 18:53
あたみ桜
あたみ桜 今日は日曜日、午前中は雨模様でしたが、午後は薄日が射し始めたので、急遽「あたみ桜」を女房と見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/02/26 23:06

トップへ | みんなの「桜」ブログ

夫婦の一日 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる