夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大社の桜U

<<   作成日時 : 2017/04/18 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 0

ベランダに出ると公園の桜が満開です
車窓には次々と桜の花が現れます。
この季節に入ると、こうも桜の木が多かったのだと感じます。
近くの公園、街路樹、個人のお宅のお庭の桜の大木、病院の庭、校庭、
木の枝全てに花を付け、思いっきり「春だよ〜〜」って歌っています。
遠くまで足を延ばさなくても、生活圏内でもこんなに楽しめるのですから、やっぱり
  「にっぽんって良いな〜〜」

三嶋大社の桜が満開のようです。前回訪れた時から2週間経っています。
大社前は、よく通っているのですが、いつも長い車の列です。
一昨日は駐車場もそう長くは並んでいませんでしたので、降りて見ることにしました。

今年は気候の不順な事で、長い時間お花が楽しめましたね。
しかも、しだれ桜・よしの桜・八重桜が一緒に楽しめたのも良かったです。

ボケボケの写真ですが<m(__)m>

画像


画像


画像


画像


画像


div align="center">画像

画像


画像


画像


画像


                  
画像



私の車を置かせてもらっている友人のお庭の桜も満開です。
私の車のいつもの居場所です。
昨夜の風雨で赤い車は白い花びらで覆われている事でしょう

画像



例年ならとっくに葉桜になっている時期ですが、窓の外はヒラヒラと桜の花びらが舞っています。
どこからともなく飛んでくるのでしょう

気候不順も少しは良かったのかな?なんて。
桜の花の優しさ・豪華さ・儚さをいつもより長く楽しませてもらえましたね。

                    by     まきちゃん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
大社の桜U 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる