夫婦の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の藤の花

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のお義父さんの藤棚を見に行きました。
例年はGWに入る頃には満開を迎えるのですが、今年は1週間ほど遅かったようです。
今年、実は今日で3回目なんです(笑)

2回は主人と、今日は友人を誘って行きました。
友人は体調を悪くして4年余、通院以外はほとんど家の中、ここの処体調が良さそうでしたので
誘いました。

藤棚を一回りして
「こんなに立派な藤棚だったのね!久しぶりに青空の下で嬉しい。ありがとう」

我が家の藤棚ではないのに嬉しい

先日、お義父さんにお会いした時「藤棚の下でお友達と宴会してください」って。

駐車場の上が藤棚になっているので、車を入れさせてもらい藤の花の優しい香りを
感じながら、友人持参の暖かい紅茶とクッキーを頂きました。

別に7台の駐車場がありますので、普通はそこに駐車します。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


現在40メートルの長さの藤棚ですが、これから益々伸ばしていきたいとの事です。

これだけの花を個人で咲かせるのは大変な事だと思いますが頑張ってほしいと思います。

毎年楽しみにしています。ありがとうございます。

                      by まきちゃん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
満開の藤の花 夫婦の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる